メディア掲載

月刊私塾界2018年4月号に、学習塾向け人材支援に関する弊社の取り組みが掲載されました

 月刊私塾界2018年4月号「もう採用難とは言わせない」という特集記事の中で、弊社サクシードの取り組みについて掲載していただきました。

学習塾を運営する企業の皆様へ

十分なヒアリングと丁寧なマッチングに自信があります

 サクシードでは、全国の学習塾向けに、専任講師、時間講師、教室長・教室長候補、事務スタッフ、本部スタッフ等の紹介・派遣を行っております。採用のミスマッチを防ぐために、求人企業である塾の特徴をしっかりと把握した専属の担当者が、直接候補者の方々とコンタクトを取り、十分なヒアリングを行った上で応募への誘導を行っています。

毎月3,000人以上の新規登録者を確保しております

 サクシードでは、自社で運営している求人サイト等から、毎月3,000人前後の新規登録者を確保しており、質の高い人材をご要望に合わせて派遣・紹介することが可能です。「特定の教科の講師が不足している」「季節講習で講師が不足してしまう」など、さまざまなニーズにスピーディにお応えいたします。人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣等さまざまな形態に対応いたします。

 大手の進学塾から個人経営の塾まで幅広くサポートしております。紹介・派遣料金、その他ご不明な点については、お気軽にお問い合わせ下さい。迅速かつ丁寧に対応いたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら