TOP > よくある質問

よくある質問

登録に関して、よくいただくご質問をこちらにまとめました。  

登録に費用はかかりますか?

登録も求人のご紹介も無料です。また、採用決定後も費用はいただきません。
※ただし、採用に掛かる諸経費(面接の交通費、必要となる証明書の発行代)は自己負担となります。

転職時期が決まっていなくても登録はできますか?

できます。転職することが未定であっても、お仕事の紹介・コーディネーターへの相談サービスをご利用いただけます。「自分に合った求人情報が欲しい」「自分のキャリア、所持資格ではどこに転職できるのか」「自分にとって転職するメリットはあるか」などのご相談も大歓迎です。

資格がなくても、教える仕事に就くことはできますか?

できます。派遣先の企業様によっては無資格の方も歓迎のお仕事があります。
また、現在は無資格であっても資格を取得見込みの方であれば、資格の必要なお仕事をご紹介することも可能です。

コーディネーターとはなんですか?

転職希望者に代わって、求人企業への応募を代行する専任のエージェント(代理人)のことをサクシードでは「コーディネーター」と呼びます。基本的に転職希望者1人につき1人、専任の転職コーディネーターが全てサポートさせて頂いています。

このページのTOPへ